· 

Pikake Jasminは9/7(土)すてっぴぃストア/豊中エトレ5Fで出店しました。

半年ぶりにすてっぴぃストアに出店してきました。

スターターズ1~3期生がテーブルを並べそれぞれのショップを設営し、それぞれのショップを展開、今回はサンドアートワークショップもさせていただきました。

幸せになる香水アアラオカラニも展示、雑貨ヘアアクセサリーの販売も行いました。

まだまだサンドアートに関しては認知度少ないようで見ていただくのが一番かと実感しました。

Pikake Jasminのワークでは、アアラオカラニの香りを付けて制作します。

グラスの中からaalaokalaniアアラオカラニの香りも楽しめます。