· 

南大阪ALOHAフェスティバル 2019 / 奥河内くろまろの郷

2019.10.26~27 くろまろの郷で行われた南大阪アロハフェスティバルはギリギリまでお天気が怪しかったのですが、大きく崩れる事もなく無事に2日間開催されました。

Pikake Jasminも昨年から2回目の出店になり「去年これ買いました」と声がけしてくださる方もいらっしゃったり香りの由来や付け方を熱心に聞いて下さる方などおられて嬉しくなりました。

出店もMililaniさんとシェア出店で彩り豊かで賑やかなブースで、場所もステージの正面で退屈しないスペースでした。

今年はKu Kaleoのカネフラとしてステージにも出させていただき、(小錦)KONISHIKIさんのメレで踊るというラッキーなステージも経験しました。

ブースの前を「ここ、何かいい匂いするわぁ」と言いながら通られる方がいると嬉しいやら照れ臭いやら不思議な気分でした。

出店することで少しでもHAWAIIを演出できたのが嬉しかったです。